2006年07月14日

みなさんへ

みなさんへ

本当にお久しぶりです。みなさんにいっぱい心配掛けてしまって、本当にごめんなさい。しばらく更新してなかったけど、コメントをくださって、本当に感動しています。
ご心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
最近自分の生活は大きな変化があって、なかなか落ち着かなくて、ブログの更新もできませんでした。ブログのことはすごく気にしてたけど、PCの電源をつけるまでにはできなかったです。しばらく更新してないためか、ブログもおかしくなったみたいで、自分のページを開けなくなりました。その復旧作業は主人に頼んで、やっと今日更新できるようになりました。更新してなかった日のことを思うと、やはり毎日一日終わって、寝る前にPCに向かって、みなさんとお話をするのは本当に楽しかったと思ってます。これからも頑張って更新しようと思いますので、またよろしくお願いします。
posted by みんみん at 20:03| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい、みんみんさん。

知っていると思うけど、ちょっと出かけた時に日本人は帰ってきたときに「ただいま」って言うのね。正しくは「ただいま戻りました」って言うのを省略しているんだね。その戻ってきた事を聞いた家族は「よくぞ無事でお帰りなさいましたね」と返事をするのを省略して「おかえりなさい」と言うんだよね。

「よくぞ」って言葉は難しい単語かな?


みんみんさんにとって「いま何をするべきか?」と優先順位を決めたなら、ブログの更新よりももっと大切な事を先に行いましょう。
Posted by うにょーん at 2006年07月14日 22:09
みんみんさん
パソコン開いて良かったですね♪ これからもよろしく!
Posted by こたん at 2006年07月14日 22:27
おかえりなさいー!!^^
Posted by dsr at 2006年07月14日 23:47
うにょーんさんへ

そうですね、「ただいま戻りました♪」。(笑)

お久しぶりです!ブログの更新ができなかったときもコメントをくださって、本当にすごく嬉しかったです、うにょーんさんや、みなさんのお陰でブログの更新がまたできて・・・、本当にありがとうございます!

こたんさんへ

昨日は色々とありがとうございました。
すごくいっぱいお話できて楽しかったです!
PCは主人に見てもらって、更新できるようになりました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

dsrさんへ

お久しぶりです!ただいま戻りました♪
また遊びに来てくださいね!

Posted by みんみん at 2006年07月15日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20787019

この記事へのトラックバック
アルク・オンラインショップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。