2006年07月15日

新しい携帯を買いました

先日、2年間使った携帯電話を機種更新しました。今回の携帯はすごく気に入ってます♪
まず一番気に入ったのは色です、色は私が好きな青です♪

前のより薄いし、手に持った感覚もよかったし。そして、待ち画面も面白いですよ!
画面は空港で、携帯を開く度に空港の様子が少し変わります。
例えば飛行機が飛んだり、荷物を載せる車の上の荷物の色が変わったり、
空港にいる人々は多くなったり、少なくなったり。さらに朝、昼、晩の背景が変わります。
朝は青空、夕方になったら夕日、夜は星空になります、夜の空には流れ星も見れますよ(笑)。

私は携帯の機能などに関してはあまり興味がないです、電話を掛けれて、受けれればそれでいいです。
今の新しい携帯はテレビとかも見れますね。私はそういうのはまだ欲しくないです。
そういう複雑な機能がある携帯は私にとってはもったいないですからね(笑)♪
でも私の携帯は中国に行っても使えますよ!但し料金がすごく高いみたいです。
多分中国に行っても使わないと思いますね。本当に緊急の時だけ使うと思います(笑)。

でもよく考えたら、一番最初の携帯電話と今の時代の携帯電話は全然違いますね、
すごく機能が更新されて発展して、電話するだけではなく、
色々なことができる小さなコンピューターみたいな存在ですね!
本当に便利なものですね!

今回の携帯は本当に気に入ったので、大切に使おうと思ってます
(かかってくる電話が少ないので、多分長く使えると思います・・・笑)!
posted by みんみん at 20:15| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は何故かケータイって書くのね。漢字が難しいからなのだろうか?んで、私が持っているケータイはパナソニックのP504iな訳でして、買ってから3年ぐらいかなぁ?選んだ理由は当時発売されていたケータイでもっとも薄いから。折りたたんだ状態で17mm(物差しで計った)は、今でも最強だと思う。カメラは無いけど。

そして私は、ぱぁう♪さんにはウィルコムのW-ZERO3を使って欲しいと勝手に思っているのだが。
Posted by うにょーん at 2006年07月17日 20:23
みんみんさんは新しい携帯を買ったんですね。
ぱぁぅはやっと念願のDVD-Rを購入しました。
今までオンボロビデオデッキに頼っていたおかげで、家にはビデオソフトや自分で録画したビデオが溢れてしまい、処分したくてたまりませんでしたが、やっと少しづつDVDに落として処分できそうです。
というわけで、この連休もビデオをとりあえずHDDに落とす作業に追われています。笑

話は変わりますが、メールを下さいとこちらから言っておきながらせっかく頂いたメールに返事も返さずに申し訳ありませんでした。
こちらも少し忙しかったこともあり、DVD-Rにかまけていたこともあり……。笑
と、笑い事ではありませんね。
本当にごめんなさい。
また、そのうちメールもさせて頂きますので変わらず仲良くして下さいね。

うにょ〜んさん♪

私にお勧めの携帯、お勧めの理由は何ですか?
ちなみにぱぁぅはauユーザーです。
Posted by ぱぁぅ♪ at 2006年07月17日 22:21
うにょーんさん、こんばんは♪

私は漢字が得意なので、やはり漢字で「携帯」と書きたいですね(笑)!

私の携帯はいつか中国に行くときにも使えるようにと考えて買いました。今まで買った携帯の中で一番気に入ったものです。大切に使おうと思っています♪うにょーんさんのように3年以上持ちたいですね♪
Posted by みんみん at 2006年07月17日 23:16
こんばんは、ばぁぅさん♪

メールの返事は気にしないでくださいね、書きたいときに書いてくれたら嬉しいです!誰だって忙しいときがあります、そのときに一番大事なことをするのは私はそう思います。

ぱぁぅさんはDVD-Rを買ったんですね♪私は近所のビデオやさんでよく日本のドラマを借りて見ますよ!でも、見はじめると止まらなくなるのが困りますね(笑)。

ところで、私もAUの携帯ですよ♪一緒ですね♪
Posted by みんみん at 2006年07月17日 23:25
ぱぁぅ♪ さんに勧める理由は、PCを使わずにネットにアクセスするならフルブラウザ対応のW-ZERO3が良いかも。Windows Mobile 5.0 for PocketPC 日本語版にqwertyのキーボードも付いてるから。でもウィルコムってPHSなんだけどね(笑
Posted by うにょーん at 2006年07月18日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20830902

この記事へのトラックバック
アルク・オンラインショップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。